ミスユニバースジャパン愛媛大会 ついに、ビューティーキャンプ始動!!

14361287_1208260285912605_7267533087944996977_o

ミスユニバースジャパン愛媛大会

ついに、ビューティーキャンプ始動!!

161通という多数の応募の中から選ばれた
彼女達の今後の成長にご期待ください。

これからの1か月、愛媛の女性を応援する企業様のご協力のもと、
ウォーキング、メイク、スピーチ、
と更に美しさに磨きをかけてまいります。

初日は、トータルビューティーアドバイザー
玲央先生による、ウォーキングレッスン!

愛媛朝日放送さんも取材に来てくださいました^^

Instagram、Twitterもやっておりますのでフォローお願いします!

#ミスユニバース #愛媛 #MUJ #10月23日 #エマジャスミン
#ぺえ #秦まどか #ひめぎんホール #玲央 #COSMETICSFUJIKAWA
#宇都宮民 #フジカワ銀天街本店 #フジカワ南松山ジョープラ店

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

多数のご応募ありがとうございました!

14291629_1200692473336053_167532180638170973_n

多数のご応募ありがとうございました!

予想を大幅に上回るエントリー数に事務局も驚いております。
厳正なる審査の結果、本日ファイナリストが決定し、合格者には通知を出させていただきました。

選ばれたファイナリストの方々には、パートナー企業様のご協力のもと、ビューティーキャンプを受けて頂き、#10月23日 の本大会に備えて頂きます。

愛媛代表のティアラは一体誰の手に?

チケットも下記プレイガイドにて好評発売中です!
#いよてつ高島屋 #フジグラン松山 #ローソン #ジュンク堂松山店 #DUKE #イープラス #南海放送 チケットセンター #ぴあ

前売り 1500円 / 当日 2000円(全席自由席)

#ミスユニバース 愛媛 #ひめぎんホール #MUJ #秦まどか #ぺえ
#瑛茉ジャスミン

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

「ミスユニバース愛媛大会」

「ミスユニバース愛媛大会」
エントリー締切まで残り4日となりました。

もし迷われてる方がいましたら勇気を持って投函して下さい!
あなたの人生の分岐点になるチャンスかも知れないのです。

一度の人生を謳歌するには目の前にあるチャンスを逃してはいけません。
新しい自分に出会う為にも後悔だけはしないようにして下さいね!

応募締切 #2016年8月31日 当日必着です。
あなたからのエントリーを心からお待ちしております♪

http://muj-ehime.jp/

MUJ愛媛|愛媛で2年ぶりに開催!ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会/出場者募集!

10/23(日) ひめぎんホール開催

10/23(日) ひめぎんホール開催

ミスユニバース愛媛大会FINAL
及び
ガールズグランプリ愛媛FINALに

人気雑誌ViVi専属モデルの瑛茉ジャスミンちゃん
原宿カリスマ店員でタレントのペエくん
2014ミスユニバース愛媛代表 秦まどか様
の3名が特別ゲストにて来場決定!!
他にも東京の大手芸能プロダクション、
大阪の大手芸能プロダクションと
豪華メンバーが大会を盛り上げてくれます。

愛媛ではなかなかないチャンスです!!

一般応募も開始しております。
自薦・多選問いませんので
是非ともエントリーよろしくお願いします。

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆ 

2年ぶりに愛媛で開催決定!!

2年ぶりに愛媛で開催決定!!

2017ミスユニバースジャパン愛媛大会!

誰よりも眩しく、世界で輝くために!

「株式会社タイム」 主催のもと、あの感動と興奮がよみがえります。

日時 10月23日(日)

場所 ひめぎんホール メインホール

※詳細は決定次第随時発表いたします。

開催に当たって、出場者エントリーはもちろんのこと、運営をお手伝いいただける方、

ご協賛いただける企業様、ポスターの掲示等をさせて頂ける店舗様等を募集いたしております。

メッセージ、もしくは下記までお問い合わせください。

いいね! シェアの方もよろしくお願いいたします。

ミスユニバースジャパン愛媛大会実行委員会

089-960-9533 担当大西 (株式会社タイム内)

☆ダイエットするならビューティーダイエット☆

公式ホームページオープンしました!!

公式ホームページオープンしました!!
たくさんの美女、賢女のご応募をお待ちしています☆☆☆

MUJ愛媛|愛媛で初開催!ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会/出場者募集!応募締切は2013年9月15 日

愛媛から世界へということで 愛媛では大会をしていなくて今年初開催です。

愛媛から世界へということで 愛媛では大会をしていなくて今年初開催です。もし、まわりにこの人はという方いらっしゃったらぜひぜひお願いします。

MUJ愛媛|愛媛で初開催!ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会/出場者募集!応募締切は2013年9月15 日